新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

重陽の節句

朝の内は雨がぱらついたが、午後からは止んで徐々に晴れ間が見えて来た。

西国分寺駅前でのコダレンジャーショーは、まずまず大成功。小平市の常連(?)のお客さんたちが意外と訪れて、盛り上げてくれた模様。「ワルビィ~!!!」って声が飛んだのにはびっくり( ゚Д゚)

youtu.be

↑AIを操ってます。。。

その後、銀座へ。

濱さんとツーショット。

女性集合

男集合。

気温は33度くらいかな?でも、蒸し暑かった。深大寺は小千谷縮の3反接ぎ合わせ長着にシルクウールの軽衫。

ちなみに、10月は息子の結婚式、11月は都合により、2か月お休みします<<_ _>>

12月にまたお会いしましょう。