新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

台風

昨夜から雨になって、昼間は大雨。夕方から徐々に弱くなって夜には止んだもよう。

ふーっ、明日じゃなくてよかった・・・・荒天だとイベントは中止だもんね・・・せっかく時間をかけて準備したのに、努力が無駄になるのは耐え難い・・・

明日は晴れる予報で、一安心。

今日、やっと仕上がった、明日の小道具。ぶるべーとにしこくんのペープサート。黒い『物陰』にはちょっと張り紙を施した。こんなものを作るのに、意外と時間と手間はかかるものなのだ。

ということで、週末に向けて、おやすみなさい。

 あ、明日は9月の銀座。コダレンジャー出動が終わってから駆け付けます!