新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

春の天気

予報よりも雨が早まって、ほぼ一日雨のお天気。土曜日にコダレンジャー出動のイベントがあるのだが雨天だと翌日になるとのこと。日曜日は別の予定ありなので、絶対に土曜日にやってもらいたい!ということで、天気予報とにらめっこ。金土日の天気はフラフラ落ち着かない雲行き・・・・。どうなる?

お仕事は、土曜日オンエアなので最終作業の真っ盛り。昔は仕事場で待機していなければならなかったが、今は在宅リモートで対処できる。この進化は素晴らしい!

完成した松阪木綿3反接ぎ接ぎの女物。昨日のうちに撮影しておいてよかった。

見る角度によって表情が違うぞ。

次は男物を作ろうっと。