新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

昭和ミュージック

今週末に迫った、息子の結婚式、翌日の小平市民まつり、何だか準備することが多くて頭も身体もフル回転。お仕事もしっかり積まれているし。

明日は紋付袴を出して、風を通しておかないと。さわやかな秋晴れになりそうでよかった。何も考えずにただお祝いすることにしよう。

日曜日の市民まつり・・・・何だかお天気が怪しい雲行きになってきた!?何年か前にも大雨だったり、曇り時々雨だったりしたこともあった。まあ、雨でコダレンジャーショーが流れても、我が家での打ち上げは遂行するのだ。部屋の掃除、掃除っと・・・・

昔、買ったレコード。久々に聞いてみた。やっぱり、いいねえ。昭和のメロディー!これに乗せてヒガシムラヤマンのドラマが盛り上がる!!!(^^;