新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

涼風

午前中から「こだいらワクワクコンサート」のリハーサル。一旦帰宅して(自転車3分)昼食とって1時半から着替え、2時開演で2時半登場!!!本邦初公開の「コダレンジャー体操」まあ、うまくできました。4時過ぎ帰宅してから、お仕事へ。1時間半程度お仕事して、昔お世話になった方との飲み会やってるというので、遅れて合流。23時頃閉店までいて解散。帰宅・・・・

長い一日だった。気持ち、風が涼しくて、秋の気配が垣間見られたような気もした。また、明日も暑いのだろうが。

呑んだお店、何度か行ったことがあるのだが、今月いっぱいで閉店だそうな。オーナーが変わるとのことなので、雰囲気も変わってしまうのか。今時の、タブレットで注文するとかスマホで注文するとか、めんどうなことにならなければいいのだが?

7年前の今頃、やっぱり二胡を抱えている。

サフラン(タマスダレ)は今年は咲いていないなあ・・・