新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

前へ

本日は曇りのち夕方から雨。

朝からコダレンジャーの新録音作業。4本。なんだかんだで、東村山市のシン・ヒガシムラヤマンと共演したり、7年ぶりにリバイバル上演してみたり(一部、セリフを変えて新録音)、シャドウパープルの新しい話を作ってみたり・・・と、新しいチャレンジをしたかったりして。

仕事じゃないので、お金のために働くわけぢゃないが、その分、お金じゃ買えないワクワクドキドキを味わうことができる。うまくいくのかどうか、やってみなけりゃわからないが、一緒に進むメンバーがいる。一人じゃできない、運だめし。これけっこうハマるのだ。(^^;

去年の今頃。ツツジは今年も同じくらい咲いているかな~?