新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

秋へ

涼しくなった。と思ってちょっと動くと、やっぱり汗をかく。扇風機、消してもいいようで、ほんの1,2度の違いで蒸し蒸ししたり。汗が冷えると寒かったり。

お仕事の谷間なので、ちくちくでも進めておきたいところだけど、コダレンジャーが10月も続々迫ってきていて、いまいち、一本のスジが切れない感じ。。。。

来月の東村山市への出張イベントでは、ヒガシムラヤマンとのコラボということでスペシャルな台本。きのう、今日で書き上げて、今はホッとしているが。

ヤバイ・・・もう一週間くらいお休みがないと、頭が完全には休まらないか・・・も!?

去年の今頃。立川にて。