新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

ライブ

本日はひな祭り・・・それはおいといて。

西国分寺駅前の、いずみホールで春祭。二胡の「音胡の会」も参加。自分は出ないのでビデオ撮影でご協力。

終わって久米川のライブハウス「すなふきん」で「会津里花&いわさききょうこ」ひな祭りライブ・・・のはずが、里花さん体調不良で欠席となり、いわさきさんのソロライブに!初めて聞いたけど、いや~、なかなか良かった。素晴らしい。ファンが多いのもごもっとも!声も、曲も一級品。

すなふきんカウンターに懐かしのワイルドセブン、望月三起也のサイン入り!ちょっとたまらん(^^;