新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

本番

本日は平日だけど、玉すだれの発表会。モノレールの多摩センター駅ホームにて、まずはプレス相手にご披露。まあ、いろんな本番があるよねえ。イベントは企画する方も出演する方も、その時勝負。どんな環境でどんな出し物が出るのかで、準備から本番まで細かくイメージすることが大事。

 それはともかく。

 

昨日、夏の間、ちくちくしていた手拭い接ぎ合わせの浴衣、やっとこ完成~~~~

下前の衿の裏に日付を入れた。やれやれ・・・

明日は午前はコダレンジャーで、午後はまた多摩センターへ(^^;

 そんなわけで、明日の銀座は欠席します。2か月連続で行かれなくて心残りですが、12月は行きま~~~~~~す!!!!