新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

芸術の秋

↑土曜日のスマイルフェスタのちらし。右下に小さくヒガッシーの次に書いてある(^^;

今日はお仕事サボって(笑)、音源作り。

ステージの広さはどれくらい?高さは?背後に壁はあるのか?等々、わからないことだらけの本番4日前。

何と、ステージは地面にカーペットを敷いただけの、高低差0センチだということが判明・・・・

それっくらいのイベントなんです。

何を頑張っているんでしょうね、我々は・・・・

いやいや、うっかり見に来たお客さん(子どもたち)の心をぐぐっと掴むのが、楽しみ。もう、この日は2度とやってこないぞ。心に焼き付けてね。

コダレンジャーは「大人の学芸会」。楽しみましょう。

昨年の今頃。援農ボランティアにて。でっかい冬瓜をいただいた。作物ではなくて、もらったもののお裾分け。