新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

日々

本日は朝から雨模様の曇りかと思っていたら、本格的な雨に。

早起きして目黒までお仕事へ。早めに終えて、コダレンジャーの音源作り。今週末の三連休もコダレンジャー大忙し。3日間に4つの出動!おいおい・・・・(>o<) 実は今日もひとつ保育園でのショーがあったのだが、自分は仕事があったのでお休み。平日でもおかまいなしに出動依頼が入って来る!!!!スゴイねぇ~(^^;

コロナの時はほぼ0だったので、その反動ということなのだろうが、ちょっとヤバイくらいの勢い・・・。倒れないように頑張ります!!!

3年前の今頃。新しい自転車、ブリジストンのステップクルーズ26インチ、変則なし、を買ったのだ。つい、この間と思っていたが、もう3年。早いねぇ。