新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

五月晴れ

本日は梅雨の合間の束の間の青空も見え隠れ。一時にわか雨もあって油断のならない天気。夕方からお仕事。

新しいプリンターが届いたのでセットアップして試し刷り。古いのは箱もインクも廃棄処分!4年ちょっとしか使ってなかったのに・・・・(ToT)かなりくやしい。

二胡は発表会も終わって新しい曲へ。エドワード・エルガーの「愛のあいさつ」。おしゃれで甘い曲だが、結構難易度高い部分もある。仕事へ行く途中、自転車こぎながら頭の中で「愛のあいさつ」がぐ~るぐ~る・・・・・

去年の今頃。東村山市の北山公園にて。今年も見頃になっているだろうねえ。