新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

じめじめ

新たな一週間の始まり・・・・なんだけど、お仕事、詰まりに詰まって圧縮されて、明日から3日間の夜作業になりそう(>0<)

梅雨真っ盛りになったので、湿気の多い部屋の中でしっとりと空気と同化・・・・

と、いきなりプリンターがピーピー言って機能停止に!調べたら、すでに我が家のプリンターは修理期間終了とのこと。まだ新しいのに!!!というわけで、新しいプリンターを注文。古いものは使い方次第で長持ちするが、新しいもの、特にパソコン周りはだめ。ハナっから使用限度が決まってる。それを過ぎたら、はい、ゴミ。次に買うプリンターは、多少は持続可能なものを選ぶぞ!

5年前の今頃。小平市内のあじさい公園にて。