新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

本日も暖かくて初夏の陽気。

お仕事早めに初めて早めに終えて、明るいうちに帰宅。気持ちがいいけど、慢性寝不足、かも・・・・(^^;

明日働けば週末。

コダレンジャーの新曲を作ってアレンジ&カラオケを昨年末に頼んでおいたのが、いよいよ出来上がってきた。これまでに「オレたちコダレンジャー」や「Shadow of the Purple」もお願いしているのだがこの方のセンスはばっちり!耳にして思わずゾクゾク!と鳥肌が立つ。今回はカラオケなので、出来上がったら歌を歌って合体させないと「歌」にはならない。プレッシャーでもあり、超楽しみでもあるのだ。プロの方なので当然ギャラは支払うのだが、歌は永遠に残る。永遠を買えるなんてすばらしい。

昨年の今頃。北の丸公園にて。泰子さん、kumikoさん、深大寺で着物でお散歩。