新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

エイプリールフール

エイプリールフールだけど、気の利いたウソは思いつかず・・・・

いい天気で暖かい一日・・・・・と思ったら、最後の最後でまさかの土砂降りに遭遇。濡れて帰った。

あちこちで名残りの桜や追いついた八重桜や盛りの桃、ハナミズキも参戦!花盛りの東京。

接ぎ接ぎウールの半着(中は長袖タートルシャツ)に浜松木綿の軽衫、先日Getした大島の羽織(軽くて春先のこの季節にぴったり!)。

土砂降りの帰路は、羽織はしっかり脱いで濡れないように手提げの奥に突っ込んだ(笑) 他は濡れても大丈夫~

渋谷のシアターオーブに、ミュージカル「マチルダ」を観に。お芝居なんて久しぶり。キレッキレのダンスに圧倒。こういうお話だったのか~。面白かった。

マチルダの父ちゃん。こういうキャラクターも好きだが、マフィアのボスもマイケルくんもいい役だね。