新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

思い出の在り処

ふと、25年前の記憶を裏書きしようと思い立って、昔のアルバムを掘り出してみた。なぜか目的の写真は見つからず、あれこれひっくり返していると、目に留まる思い出の場面の数々・・・・。懐かしいあの日あの時の記憶がよみがえる。よみがえってしまう!!!で、また、いい写真がたくさんあるんだよねえ。思わずアルバムから抜いてスキャンしてパソコンへ格納。これでよし。

お目当ての写真は、どこに隠れているのかな~?

とんだ時間つぶし・・・・・

 

ということで、本日は画像なし。

着物は昨日までの赤紫の縞のウールから、石毛結城紬の袷に。寒いうちに袷を着よう、ということで。