新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

変身

またまた暖かい快晴。

午前中からお昼過ぎにかけて、コダレンジャーで市内の小学校へ出動。平日だというのに8名のスタッフが集まる、すごいねえ!先日の学習発表会でコダレンジャーの劇を上演してくれたお礼で、サプライズで「本物」の登場。子供たちの、喜ぶまいことか!(^0^)

普段の生活では経験することのない、拍手喝采、大声援に包まれて、握手やらハイタッチやら、元気づけられているのはこっちの方。

ヒーローより悪者の方が人気者だったりする。

息子の小学生時代の担任の先生が、ここの校長先生だったようで、いきなり挨拶されてびっくり。うーん・・・・覚えていなくてすみません(^^;