新・深大寺のひとこと日記

男の着物とお仕事とお楽しみの記録です。ホームページはhttp://otokonokimono.style.coocan.jp/

出動!

4月に入ってしまった。本日は久々のコダレンジャー出動。小平ふるさと村で『春を楽しむ日』。空気はややひんやりしていたが、穏やかに晴れて、文字通り春を楽しめる一日になった。

f:id:jin-daiji:20220402220516j:plain

画像は、終了後にたけのこ公園での撮影会にて。

公園にコダレンジャーの姿が見えると、「あっ、コダレンジャーだ!」とあちこちから駆け寄ってくる子供たち。その満面の笑顔。「グリーンロードグリーンってかっこいいね!」「パープル、かわいい!」姿かたちだけで、そう言ってもらえる幸せ。

たくさんの子供たちに、幸せになってもらった一日だったかも。

f:id:jin-daiji:20220402221151j:plain

えんじ色の備後絣に、接ぎ接ぎ軽衫。風ちゃんちゃんこを羽織って。寒さは感じなかった。